忍者ブログ
テリーのワンダーランドを予約するならこちら テリーのワンダーランドの予約情報、発売日、口コミなど気になる情報をお伝えします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリーのワンダーランド 3ds の発売日が気になります。

やっぱりテリーのワンダーランド 3ds が今年発売されるゲームの中で
多くのゲーマーから注目されているゲームだから。

テリーのワンダーランド  は過去にゲームボーイで発売されていたので
知っている方は知っていると思います。

私ももちろん、ゲームボーイでプレイしていましたから、

そんな名作のテリーのワンダーランド  がついに任天堂3dsで
発売されます。

テリーのワンダーランド 3ds の発売日は
なんと2012年の5月31日に発売されます。


私と同じようなゲーマーはきっと
テリーのワンダーランド 3ds が早く発売して欲しいという気持ちが高まるばかりですね♪

テリーのワンダーランド 3ds の予約はもちろん
始まっています。

なるべくお得に予約したい方は
こちらの大手通販がいいですよ


ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D<を予約するならこちら
PR
テリーのワンダーランド 3ds
ニンテンドー3ds アクアブルー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) テリーのワンダーランド 3ds 予約はこちら All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]