忍者ブログ
テリーのワンダーランドを予約するならこちら テリーのワンダーランドの予約情報、発売日、口コミなど気になる情報をお伝えします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリーのワンダーランド 3dsとは?

テリーのワンダーランド 3dsに期待しているゲーマーは
やっぱり気になりますよね。

私もテリーのワンダーランド 3ds に
期待をしているので調べてみましたよ

テリーのワンダーランド 3ds を調べてわかったこと

テリーのワンダーランド 3dsはタイジュの国を舞台に,
行方不明となった姉のミレーユを探す旅が描かれるゲームです。

そこでテリーはタイジュの国の国王から依頼を受け,
旅の扉を通って訪れるダンジョンを冒険します。

そこのダンジョンは毎回、違うパターンのダンジョンとなっているので、
何回プレイしても楽しめそうですね♪

テリーのワンダーランド 3dsは調べれば調べるほど、楽しそうなゲームなので
発売日が本当に楽しみです。




ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dを予約するならこちら
PR
テリーのワンダーランド 3ds
ニンテンドー3ds アクアブルー
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) テリーのワンダーランド 3ds 予約はこちら All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]